エクテ

03-3403-1100

BLOG

2012.12.30

今年最後のブログになります

 

今年も1年ありがとうございました。

年内最後のブロブ更新になります、エクテのアオヤギです。

今年も沢山のことがあった1年でした、

4月からナガシマさん、8月からはタナカくんが新たに仲間に入り..

昨年からずっと練習と研究を重ねていたヘッドスパがついに始まり

ご好評頂きました、

より良い癒しを求めるべくまだまだ追求していきたいと思っております。

エクテと致しましても拡張移転して1年、オープンから9年を迎えることが出来ました。

来年は、10周年という記念すべき年になります。

これからも皆様に愛され続け、洗礼されたスタイルを提供出来るよう

スタッフ一同精進して参ります。

12月31日〜1月4日までおやすみを頂いております。

また1月5日から通常通り営業いたしますので宜しくお願い致します。

寒い日が続きますがお体に気をつけて良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願い致します。

IMG_4432blog3

 

ecouter

2012.12.27

もういくつ寝ると、、、

キラキラで華やかなクリスマスも楽しく終わり、今年ももうあと!僅か!

ツリーの代わりに出現してきた門松も粋でとても素敵ですね!

なんと、もう5日寝るとお正月です!

エクテでは29日まで受付時間を30分延ばして営業しております!!!

2012年に何か思い残したことがある方は、髪を切ってスッキリして、新しい気持ちで新年を迎えるのはいかがでしょうか?

ヘアカットは、そんなことも可能にしてしまう魔法のような存在だと僕は本気で思います!

髪も心も美しくなるよう全力でお手伝い致します!

まだまだご予約受け付けておりますので、

皆様気が向きましたら是非エクテにカットしにいらしてください〜。

田中稜也でした!

 

2012.12.25

*. * ゜. ★ merry christmas ☆ . ゜。*

メリークリスマス!
こんにちは♪

エクテのナガシマサオリです、
皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうかー?

わたしは昨日、一昨日ですでにケーキを1ホールと1カット食べて自分にもお口にも甘いクリスマスになってます。

火曜日ですが営業中のエクテ、
最近新しく仲間入りしてクリスマス気分も上げてくれる大きなスノードームさん。

IMG_2113
エクテ手芸部の頑張りの光るクリスマスボード。

IMG_5546

原宿の街もわくわくした人たちでにぎわってます♡

IMG_4732
サンタも大忙しですね♪

IMG_6165

2012.12.25

こんにちは!
エクテのさいとうです。

今年も残すところあとわずかですね〜

エクテは本日も休まず営業しています

年末のご挨拶のおハガキが

お届けできなかった方もいらしたので…

IMG_20121225_111613

2012.12.21

エクテ忘年会

こんにちは、エクテのアオヤギです。

先日、少しはやめのエクテの忘年会をしました!

エビが食べたい!おなかいっぱい食べたい!!ということで
今年は中華料理で1年の締めくくりを..


食べるタナカくん..見守るタナベさん


だいすきなエビをたくさん食べれて大満足なナガシマさん


ゴマ団子をたべてニマリなサイトウさん


フジカワさんとタナカくんの笑顔がたのしい忘年会だったのを物語ってますね..

おなかいっぱい!力を蓄えたので年末までがんばれそうです!

エクテは30日まで休まず営業致します!!
後半はご希望のお時間にご予約がお取り出来ない場合がございますので
ご予約はおはやめに..

きれいになって気分一転よい年明けを..

お待ちしております^^

2012.12.16

憧れの男

 

こんにちは、田中りょうやです。
今年もやり残したことがたくさんあるなあと感じながらとうとう年末まで来てしまいました。
1日が24時間では足りないとつくづく感じます。。。
 
 
 

そんなことを思いつつ最近渋谷のタワーレコードと僕の大大大好きなバンド、
THE YELLOW MONKEYがコラボしているとの情報を掴んだので先日行って参りました!
 
 

 

実際彼らが使っていた楽器や衣装が展示してあってかなり興奮しました!!!
お客さんの年齢層を見るとやはり時代を感じましたが
今見ても、聞いても、ダントツでかっこいいと思えるイエモン!
ホンモノだと思います!

 

本当に解散が惜しまれます。。リアルタイムで見たかった。。。 
 

フロントマンの吉井さんにはとても強い憧れを持っていて、
僕もいつか彼の様にセクシーでユーモラスな男になろうと日々健闘中であります!
 
 
 
 
今は吉井和哉としてソロで活動していますが、イエモンは今年20周年で改めてCDやライブDVDを出したり、
こうしてタワレコと企画をしたり、何だか再結成を匂わせてきますね!!!
そして1月に吉井和哉ベストアルバムをリリース、そのツアーのタイトルが
『GOODBYE YOSHIIKAZUYA』
これはあり得ますよね!!!あるのではないでしょうかああああ!!
 

2012.12.13

♥・・・・・年末迄あと少し・・・・・♥

12月も残すところ残りわずか、、、、早いものですね。

寒いこの季節は、心も体も癒されたいものですね。

エクテのヘッドスパで、1年の疲れを吹っ飛ばして下さいね。

エクテは12月30日迄 営業していますの良かったら癒されにお越し下さいね。

エクテのヘッドスパは、頭皮から首すじ、肩へのリラクゼーションマッサージと、
癒し効果が体感できるヘッドトリートメントです。

施術中は、ラベンダー、バラ、ビャクダン、西洋キズタの濃縮された香りで、
心身ともにゆったりとした気分を味わうことが出来ます。

効果として長期的には髪の量を増やし、髪質を良くする手助けをします。そして頭皮、顔の皮膚を引き上げることで肌のたるみをとり、顔のリフトアップにも効果的です。

頭皮の臭いの予防にも有効です。

施術で使用しますヘッドトリートメントクリーム、シャンプー、トリートメントは
イタリアの美容メーカー【rolland(ローランド)】の完全オーガニック製品です。

頭皮、肌に低刺激なだけではなく、自然環境にも配慮した製品です。

リラックスしたい方、是非一度お試し下さい。
リラクゼーションヘッドスパ  【所要時間約60分】
(カットをされないヘッドスパのみの場合、スタイリング料金として+¥1,050)

2012.12.10

久々の

こんにちは!

エクテのさいとうです。

先日久しぶりに映画館へ

僕の涙腺のつまりは無いようでした…

2012.12.6

こんにちは、エクテのアオヤギです、

エクテでは、たまーにお腹がすくおいしそうないい香りが
漂ってくるときがあります

その正体はエクテの近くにあるヤックマンというシンガポール料理屋さん、
テレビなどでも取り上げられてるホッケンミーが特に人気みたいです


シンガポール風焼きそばみたいなのも..
エビやイカのシーフード!麺も米麺と卵麺の2種類入っていて
シンガポール国内には屋台をはじめ専門店が存在し、ローカルから観光客まで多くの人に楽しまれているそうです、

エビ好き!麺好き!!の方はおすすめです^^

夜も遅くまでやっているので通ってしまいそ..
なんだかクセになる感じでおいしいですよ!

ぜひぜひエクテに来たさいは寄ってみてくださいね☆

2012.12.6

お手軽アレンジー ♪

こんにちは!
エクテのナガシマサオリです。

最近わたしは髪も短くなり、アレンジの仕方も今までとは一味変わってきています!

ロングでは結ぶのが主流でしたが、今はピンでとめたり、大ぶりのアクセサリーをポイントに使う事が多くなりました♪

エクテの女子はカラーもハイライトが入っているので、ひとねじりしてピンでとめるだけでも絶妙なアレンジにー♡(n´ u`n)

わたしは全体に細かく、あおやぎさんはサイドの内側にポイントでハイライトが入っています!

伸ばし途中で髪型が決まらない方!カラーでイメージチェンジされたい方はぜひぜひご相談下さいー♪(^_^*)

WEB予約