エクテ

03-3403-1100

BLOG

2020.5.27

ー6月の定休日のお知らせー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コロナ対策を徹底しながら営業しております!

http://www.ecouter-hair.com/blog/?p=9486

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ecouterの定休日のお知らせです◎

 

 

赤丸の

毎週月曜日と火曜日(1,2,8,9,15,16,22,23,29,30日)

が定休日となります。

 

 

 

ご予約の際、お電話の際はお気をつけ下さい。

 

 

ご不便おかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

ecouter
03-3403-1100

2020.5.9

ecouter コロナウイルス感染予防対策

 

ecouterのinstagramにて

お店で行なっているコロナウイルス感染予防対策についての更新しました。

 

https://www.instagram.com/p/B_7SpuHDm_A/

 

 

ご来店してくださるお客さまに少しでも安心して過ごしていただけるよう

今後も対策を徹底して営業させていただきます。

 

 

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが

皆様の笑顔や輝きのお手伝いが出来たらと心から思っております。

 

 

ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

ecouter

2020.5.7

【営業再開のお知らせ】

 

本日5月7日(木)より自粛営業を解除し、通常営業を再開しております!

 

 

営業をさせていただくからにはもちろん最大限のコロナ対策を実施しながら再開いたします。

 

・店内の換気

・お客さまのご予約の人数を制限し、完全予約制にさせていただきます

(ご予約が多少取りづらくなることをご了承ください)

・席と席の間隔を確保し、密集、密接を回避する

・スタッフのマスク着用、手指消毒、毎日の検温

・ドアノブ、セット面、イス、クロス、シャンプー台等、触れる箇所は毎回消毒

(お客さまにはご来店時にフロントにて手指の消毒除菌をお願い致しております)

・お客さまのマスク着用のお願い

(汚れてしまう恐れがあるため替えのマスクのご持参をおすすめしております)

・ご希望の方のみドリンクをご提供させていただきます

・ご希望の方のみ雑誌をご提供させていただきます

 

 

 

ーお客さまへのお願いー

・37.5度以上の熱のある方

・渡航歴が1ヶ月以内にある方

・帰国後2週間以内の方

大変申し訳ございませんがご来店をご遠慮いただきますよう

お願い申し上げます

 

 

日頃からご愛顧いただいておりますお客さまにとっては

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが

今の状況をみて真剣に対応し

少しでも皆様の笑顔や輝きのお手伝いができたらと心から思っております。

 

 

収束までまだまだ長期が予想されております。

様々なご意見はあるかと思いますがこれがecouterの今出来ることだと信じて

焦らずしっかりとスタッフ全員で前へ進んでいこうと思います。

 

どうかご理解の程をよろしくお願い致します。

 

 

ecouter 田辺勝浩、スタッフ一同

WEB予約