エクテ

03-3403-1100

BLOG

2011.8.17

エクテ移転

こんにちは。
エクテの西村です。

毎日ツライ暑さが続いていますね……

本日8月17日を持ちまして神宮前3丁目にありますエクテはCLOSEさせていただきました。
8年間、皆様ありがとうございました!!!!

1週間準備期間をいただきまして、8月25日(木)より神宮前4丁目の新店舗がOPENになります。
居心地の良さを追求した、素敵な空間です。
内装はもちろん、リラクゼーションを目的とした新シャンプー台にもご期待下さい!!
新住所 東京都渋谷区神宮前4-31-5 インガレッソビル3F

8月22日・23日・24日は電話でのご予約を承っております。
電話 03-3403-1100(電話番号は今までと同じです)

皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。

écouter 西村

2011.8.11

恐竜?

こんにちは!

暑いですね…暑い。

恐竜?

ではなく…

USJに行って来ました。

さいとう

2011.8.11

☆猛暑なので☆

こんにちは。エクテのえみです。

連日の猛暑。いかがお過ごしですか?

エクテでは夏の暑さをちょっとでもクールダウンしていただこうとクールシャンプーを入荷しました。

メントールのシャンプーはどうしても刺激が強い成分のものが多いのですが、これは髪にも優しい成分と天然メントールで地肌すっきりです。カラーやパーマしている人でも使えます。

どれくらいスーッとするか言葉で伝えるのは難しいのですが、ディーラーさん曰く、今でているシャンプーの中では一番爽快感は強いらしいです。

まだまだ残暑が続きますが、夏を快適に☆

是非、エクテにシャンプーしに来てください。

☆えみ☆

2011.8.6

☆アーツ千代田☆

こんにちは。エクテのえみです。

先日、前から気になっていたアーツ千代田に行ってきました。

ここは、もともと学校だった場所です。少子化により、廃校になったところを、ギャラリーとして使っています。

カフェや売店、菜園なんかもあって学校の様ににぎやか。

ここでは、障害をもった人達が作った作品などの展示、販売もしています。ハンディキャップがあってなかなか日の目を浴びないというアーティストも大きく花開くチャンスが転がっています。

私がいちばん気に入ったのは、テキスタイルの様な絵を描くアーティストおおくらふみこさん。

紙いっぱいに描かれたフルーツが印象的。

他にもいろいろと興味深いものが。。。

イベントやワークショップもやっているようなので夏休みに是非。

☆えみ☆

2011.8.6

☆工事風景☆

みなさんこんにちは。エクテのえみです。

エクテの移転も決まり、着々と工事が進んでいます。

今日はこっそり進行状況を。。。

このなんだかわからない空間がヘアサロンになるなんて。

そうこうしている間にも工事は着々と進んでいます。

よりよい空間でお客様をお迎えできるようわたしたちも頑張ります。

おたのしみに☆

☆えみ☆

2011.8.4

アンティ・アンズ

お休みに池袋にあるプレッツェルのお店アンティ・アンズ にいってきました。

お店の中は、プレッツェル良い香りが、広がっていて もう〜たまりません。(唾。)

レジの近くには、出来あがったプレッツェルがキレイに並べられていてより美味しさを演出してくれているようなきがしました。

ぼく的には、とても美味しいと思いました。

お味も5種類あり楽しめると思いますよ〜。

エクテ  藤川 佳

WEB予約