エクテ

03-3403-1100

BLOG

2011.12.30

2011年、今年も皆様ありがとうございました!

エクテに来て頂いているみなさん、いつもこのブログを読んでくださっているみなさん、今年も一年ありがとうございました!!

今年最後の更新になります、西村です。

今年は様々な事があり怒濤のように過ぎた一年だったのではないでしょうか。
エクテとしましても、8年間過ごした場所から、より快適さを追求し広くなった店舗に移るという大きな変化のあった年でした。

先日から新しく青柳さんもスタッフとなり、年明けにはもう1名新しいスタッフが増えます。
これまでの雰囲気に若い力が加わって、お客様により喜んで頂けるおもてなしができるよう一層精進して参ります!

新メニューのヘッドスパも只今2月を目標にトレーニングを重ねております!
来年もどうぞご期待下さい!!

新年は6日金曜日から営業しております!
みなさま良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ecouter

2011.12.28

はじめまして

こんにちは
先週からエクテの一員になりました、青柳です☆

エクテでは初めての平成生まれみたいで、皆様に驚かれますw

21歳のまだまだ未熟者ですがエクテに
新しい風を吹かせられるようにがんばります!!
 

只今エクテでは、ヘットスパ導入のため
練習に励んでる最中ですが私はシャンプーもマッサージも
だいすきなのではやく皆様にもお届けられるようにがんばります!!

初めてのブログでかた苦しいご挨拶になってしまいましたが
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

これから宜しくお願いします。

2011.12.25

☆ありがとうございました☆

こんにちは、エミです。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

ブログが、だいぶ久しぶりになってしまいすみません。

もう、ご存じの方もいるかと思いますが、エクテを退社させていただくことになりました。

今まで、短い間ではありましたが、エクテのスタッフはもちろん、エクテに来て下さっているみなさんには大変お世話になりました。

おかげさまで、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

ありがとうございました。

これが、エクテでの最後のブログになりますが、今までブログを読んでくださってありがとうございました。重ねてお礼申しあげます。

寒い日が続くようですので、お体には気をつけて…

ちょっと早いですが、良いお年をお迎えください。

☆えみ☆

2011.12.25

あなたのクリスマスソングは、ありますか?

街には、いろんなクリスマスソングが飛び交っています♪

いろんな歌がたくさんありますが、思い出のクリスマスソングはありましたか?

メリークリスマス  エクテ 藤川 佳

2011.12.24

師走です…

こんばんは、エクテの西村です。
またまた更新が滞ってしまってすみません。。。

師走も気付けば後半、すっかり年末、クリスマスイブです!!
エクテは30日まで休まず営業しております!

皆様、楽しいクリスマスを〜

西村

2011.12.1

何か観られましたか?

こんにちは!

最近は映画観られましたか?

去年の今頃…
早いものでもう一年ですが。

こまねこ

17日から22日までシネマライズにて上映らしいです。

間違いなくいやされます!

楽しみですね〜

さいとう

WEB予約