エクテ

03-3403-1100

BLOG

2012.12.16

憧れの男

 

こんにちは、田中りょうやです。
今年もやり残したことがたくさんあるなあと感じながらとうとう年末まで来てしまいました。
1日が24時間では足りないとつくづく感じます。。。
 
 
 

そんなことを思いつつ最近渋谷のタワーレコードと僕の大大大好きなバンド、
THE YELLOW MONKEYがコラボしているとの情報を掴んだので先日行って参りました!
 
 

 

実際彼らが使っていた楽器や衣装が展示してあってかなり興奮しました!!!
お客さんの年齢層を見るとやはり時代を感じましたが
今見ても、聞いても、ダントツでかっこいいと思えるイエモン!
ホンモノだと思います!

 

本当に解散が惜しまれます。。リアルタイムで見たかった。。。 
 

フロントマンの吉井さんにはとても強い憧れを持っていて、
僕もいつか彼の様にセクシーでユーモラスな男になろうと日々健闘中であります!
 
 
 
 
今は吉井和哉としてソロで活動していますが、イエモンは今年20周年で改めてCDやライブDVDを出したり、
こうしてタワレコと企画をしたり、何だか再結成を匂わせてきますね!!!
そして1月に吉井和哉ベストアルバムをリリース、そのツアーのタイトルが
『GOODBYE YOSHIIKAZUYA』
これはあり得ますよね!!!あるのではないでしょうかああああ!!
 

WEB予約