エクテ

03-3403-1100

BLOG

2021.3.12

春はイメチェンの季節

 

こんにちは!

スタイリストの井浦です◎

 

春に向けてのご提案をさせていただくことが増えてきました🌷

 

最近はイメチェンをする方が多いです!

ばっさり髪を切ったりいままでやったことなかったカラーに挑戦してみたり、、、

 

春はなにかを始めるいい季節だと思います^^

 

 

 

先日のお客さまもばっさりとカットしてスタイルチェンジ◎

 

 

 

30㎝もカットさせていただきました、、、(;;)!

 

乾かすだけでつくれる再現しやすいショートに

 

 

 

カラーはわたしの定番であるノンジアミンカラーで

透明感たっぷりです!

 

 

 

 

今日もヘアを任せていただけることに感謝して

かわいくなる、きれいになるお手伝いさせていただきます💪

 

春ヘアいっしょにつくりましょうー!

 

 

井浦果歩 instagram @kahoiura

WEB予約