エクテ

03-3403-1100

BLOG

2021.3.10

春カラー!

こんにちは!アシスタントの飯島です☺️

段々、日ものびて春っぽくなってきましたね!

緊急事態宣言が、2週間延長になりましたね😰

早く色んな所に行ける日が来るといいですね!

 

今日は

ブリーチなしでつくる明るい色味のカラーを紹介します!

ブリーチなしでつくるベージュカラーです✌️

ブリーチをする程明るい色にはしたくないけど、

ベージュっぽいいつもよりも明るい色味のカラーがしたい方おすすめです!

 

赤みを消しつつ、色落ちのときに黄味が出ないようにしてみました!

先日のカラーの練習モデルさんです!

ブリーチでつくるベージュよりもナチュラルですが、髪の傷みが少ないです!

ブリーチはしたくないけど明るい髪色にしたい方おすすめです!

また、ブリーチなしでオレンジやピンクなどの色味を出したい方は

何回かに分けて、回数を重ねていくとよりやりたい色味に近づきやすいです!

春はオレンジなどの暖色カラーが特にやりたくなります🍊

image0 image1

スタイリングは

春っぽいファッションに合わせて、パーマっぽく巻いてみました!

コテは26ミリです!!

ベースを巻いて特に表面の細かい毛を交互に巻いています!

春っぽい洋服に合わせるとより柔らかさが出ます☀️

 

 

まだ自粛生活になりそうですが、ecouterで少しでもリラックスしていただければと思います!

元気にお待ちしています!

 

 

 

WEB予約