エクテ

03-3403-1100

BLOG

2021.1.30

new hair ◎

 

こんにちは!

スタイリストの井浦です◎

(instagram @kahoiura )

 

最近髪を切りました!

ここのところは伸ばしてレイヤーをたくさん入れているスタイルで

前髪もずっと長めなのが続いていたので

わたし的にはかなりイメチェン!

 

ぷつんとしたラインのボブに

流しても下ろしてもできる2wayバングにしてもらいました!

 

 

19mmのコテで巻いてパーマ風にしたりしたいなと思ったり

ちょこんと結べるようにしたかったので

ぎりぎり結べる長さにしてもらってアレンジもいろいろ!です!

 

 

カラーはモカちゃん、イイジマさんにお願いして

ブリーチをしなくてもつくれる透明感のあるベージュカラーにしてもらいました!

ありがとう!

 

 

 

改めて髪を変えることっていいなーと思いました!

髪型を変えたり、髪色を変えたり、髪をきれいにしたり

それだけで気分が上がる。

とってもいいです😊

 

 

みなさんもぜひスタイルチェンジしましょう◎

 

 

井浦果歩

WEB予約