エクテ

03-3403-1100

BLOG

2020.6.21

ミーファ フレグランスUVスプレー

 

 

こんにちは!

ecouterの井浦です!

 

今日はUVケアのおはなし。

 

 

 

今年も登場してきました!

【ミーファ フレグランスUVスプレー】

 

 

気になる紫外線、お肌ももちろんですが髪もケアしたいです。

色落ちの原因は毎日のシャンプーやドライヤーの熱

そして紫外線も関係しています。

 

色落ちから守る意味でも髪のUVケアは欠かせないです!

 

このUVスプレーはお肌も髪も守ってくれるのがうれしい◎

 

 

SPF50 PA++++ の優れもの

 

また保湿成分が配合されているので

スプレーしたときのぱさぱさする感じがありません。

 

 

スプレータイプだとお化粧した上からこまめにケアできるのも

女性はうれしいですよね^^

 

 

無香料タイプ

ベルガモットとピーチフラワーのテンダーリリィ

オレンジフラワーとジャスミンのマグノリア

3種類からお選びいただけます!

 

ちなみにわたしは無香料タイプを愛用中です!

 

 

ecouterで香りなどもお試しいただけるのでお声掛けください◎

 

 

 

 

ecouter 井浦果歩

 

WEB予約