エクテ

03-3403-1100

BLOG

2019.11.1

モカの夏休み

 

こんにちは!アシスタントのモカです^^

少し前ですが9月30日〜10月4日までお休みをいただき、タイに旅行に行ってきました!!

 

バンコクはまだまだ暑かったです

 

 

美味しいものを食べたり、マッサージに行ったり、ホテルのプールに入ったり、買い物をしたり2泊4日色んな所に行きとても楽しかったです^^

マンゴー

大きくて甘くて最高でしたマンゴー

バー

夜はバーに行ったり、、、

もか

タピオカ大好きなのでタイでもたくさんタピオカ飲みました(笑)

ぶらうん

旅行は楽しいですね!!

 

ぜひ皆さんのおすすめの場所教えてください^^

 

 

11月も元気にお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

WEB予約