エクテ

03-3403-1100

BLOG

2019.9.4

ecouter食事会(焼肉編)

 

 

 

こんにちは
アシスタントのタナベモカです:)

先日営業終わり、新宿にある焼肉屋さんにみんなでご飯を食べに行ってきました^^!

 

もか
コースだったのですが、なんと!!!お店の方がすべてお肉を焼いてくれるんです!!
お肉はどれも美味しくて、
柔らかくて、
口の中で溶けるようでした、、
思い返すと美味しかったお肉達が蘇ってきます(笑)

もか2
少し前までは質より量だった私ですが、
最近は量食べるより美味しいものを食べる幸せに気づき少し大人になった気がします(^0^)笑

美味しいお肉を食べさせてもらったので、元気に9月もがんばります◎

ecouterにご来店の際は是非おすすめのお店を教えてください^^

WEB予約