エクテ

03-3403-1100

BLOG

2019.8.8

ecouterのグリーンカーテン

こんにちは!アシスタントのタナベモカです
8月に入り、一気に夏らしくなってきましたね!
とにかく暑い!!!!
もうすでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、
ecouterの入り口にどうやら一階から伸びてきた葉っぱたちが巻きついています(笑)

もか新2
最初はすごく小規模だったのですが気付けばこんなに伸びています(^O^)

 

田辺さんが網に沿わせたり水をかけたりしてこんなに大きくなりました!

もか1

中から見るととても涼しげです(^_^)
暑い日が続きますがご来店の際はお気をつけていらしてください。
元気にお待ちしております!!!!

WEB予約