エクテ

03-3403-1100

BLOG

2017.10.14

△wedding△

 

 

こんにちは!

エクテのイウラカホです◎

 

 

 

先日、従兄弟の結婚式がありました!

 

 

今回わたしは叔母と従兄弟の姉妹のヘアセットを

やらせていただきました^^

 

 

一緒に母と姉と祖母もヘアセットしました!

 

まだまだなわたしですが

大切な日に髪型をやってもらいたい!と任せていただけたことが

すごくすごくうれしかったです!!

 

小さい時から美容師になりたくて

家族や親戚の髪をやらせてもらうのは

私の中でちいさな夢でもあったので

それがこうして少し実現して嬉しい気持ちでした

 

 

 

ちょっとずつですが

これからもたくさんの人を喜ばせられるように

もっとがんばろうと思いました◎

 

本日も元気にお待ちしております!

 

 

イウラでした^^

 

原宿:明治神宮前:美容室:ecouter

WEB予約