エクテ

03-3403-1100

BLOG

2017.7.26

film.

こんにちは.丸山です^-^

最近「写るんです」で、日常を撮っていたいたのですが、なかなか現像に出せなくて.

昨日やっとこさ現像に出してきました.

今の時代、フィルムで撮った写真もデジタルで出してくれるのはすごいですよね.

FH000010

FH000016

FH000026

FH000018

FH000017

今やスマホなんかで簡単に写真を撮れる時代です.

でも「写るんです」で撮った写真にはその時の

匂い.空気.光 .体温

なんかを全て反射して写る気がするんですよ.

写真を撮った時には分からないその感じも懐かしくてすごく好きで、これから大切な人達の時間や閉じ込めたいと思った時間はこんな風にフィルムカメラで撮っていきたいなと思いました.

 

WEB予約