エクテ

03-3403-1100

BLOG

2017.7.6

arrange.

 

 

こんにちは、ecouterのアオヤギエリカです。

 

先日、田辺さんにばっさりとカットして頂きました!!

 

ふだん結んでいることが多いので一つ結びがかわいくみえるヘアスタイルに!!笑

 

 

たっぷりと入れたレイヤーとパーマでぱらっと落ちてきた髪もかわいくてお気に入りです♪

 

 

ウェットな質感は夏におすすめなスタイリングですよー◎◎

 

 

今日はエビフライアレンジ、、

アレンジもいろいろ楽しめそうなのでまた紹介していきますねー♪

 

 

何より毎日が楽で簡単なのがしあわせで

 

ああ~切ってよかったなと思う日々をすごしております^^

 

 

ecouterで夏に向けてイメージチェンジしませんか?

 

本日もお待ちしておりますー♪

 

 

原宿 表参道 明治神宮前 美容室 ecouter

WEB予約