エクテ

03-3403-1100

BLOG

2017.1.19

最近のあれこれ

こんにちは。

ecouterの丸山です(^o^)

僕の最近のあれこれをお話しようと思います。

まず最近読んだ本

15034916_1318575018182161_2947687083751243776_n

 

「四月になれば彼女は」 著:川村元気

「とりつくしま」 著:東 直子

「四月になれば」は、恋愛小説ですね。

恋愛が上手く出来ない男女の話です。

「とりつくしま」は、物語小説です。

亡くなってしまった後、一回だけ物に取り憑く事が出来る。

身近な人の何に取り憑くのか、ただし生きているものはダメ。

オムニバス形式で様々な模様が繰り広げられていきます。

 

 

そして最近ニット買ったんです。

15802433_1219587134797108_6586890561020493824_n

もう今年で3枚目のニット。。。。ニット男子ですね。(笑)

そして、僕ももうすぐスタイリスト(お店で髪の毛を切れる人の事)になるので、

毎日その練習をしています。

16110830_1226405534108085_7929570635661967360_n

16110575_1533876473289509_789545586075369472_n

田辺さんに見てもらいながら、毎日モデルさんを呼んで練習していますが、

田辺さんの言う

「美味しい感じ」

というのをなかなか出せなくて。。。。。(悔しい)

その田辺さんが言う「美味しいヘアスタイル」が作れるようにまだまだ頑張ります!

以上が最近の丸山のあれこれでした。

WEB予約