エクテ

03-3403-1100

BLOG

2016.9.29

掲載されました.

 

image1

 

 

 

こんにちは、ecouterのアオヤギエリカです。

 

 

すこし前のことですが、、

HAIRというサイトで私のスタイルを特集して頂きました。

 

 

 

今回はウェットヘアのHOW TOのコラムにて..

 

 

最近のヘアスタイルを作る上で大事にしていることは質感です!!

 

 

巻いたり、ブローできたら良いですが、、

なかなかスタイリングに時間をかけれないという方も多いと思います。

 

 

なのでまずは、スタイリング剤をつけることから!!

 

その中でも簡単にかわいくみえるスタイリング剤のひとつがツヤのでるウェットヘアです♪

 

Processed with VSCO with c1 preset

このスタイルで使用したのはローランドのshabby mud.

 

オーガニックのものなのでお肌、髪にもよく保湿力が高いのでクセ毛、多毛、乾燥毛、ダメージが気になる方は特におすすめです!

 

 

Processed with VSCO with c1 preset

 

アリミノのSPICE neoのグロスもよく私は使います。

 

あまりベタベタしたくない方やロングヘアの方など

普段スタイリングをつけない方でも使いやすいと思います!

 

 

 

ツヤ感がでるだけでまとまりよくみえたりちょっとした束感がでるだけで

ほんとーーにかわいくなるんです^^

 

 

 

一人一人にあったヘアスタイル、スタイリングの仕方を

一緒にみつけてつくっていけるようにご提案いたします♪

 

何でもご相談ください!!

 

 

 

本日もおまちしております*

 

 

原宿 表参道 美容室 ecouter .

WEB予約