エクテ

03-3403-1100

BLOG

2016.6.17

おやすみの日に.. .

Processed with VSCO with c1 preset
こんにちは、エクテのアオヤギです。

少し前のことになりますが、

お休み日に朝からホームページ用のスタッフ写真を撮影しました!

 
朝からみんなでジャンプしたり、、笑

 

エクテのホームページはこだわりが沢山つまっていて
とってもかわいいのでわたしもお気に入りです◎

 
今回撮った写真も更新してあるのでみてくださいねー^^

 

 

Processed with VSCO with c1 preset
終わったらみんなでランチにも行ってきましたー!
エクテでは、よく行く表参道のジャイルビルに入っている丸角に、、
何種類もあるランチメニューからみんな一緒になるというシンクロぶり!!笑

 

ランチは初めてだったのですがごはんとお味噌汁がおかわり自由なので
みんなおなかいっぱいごちそうになりましたー♩.

 

 

ふだんみんなで外でランチに行くことはないので
たまにはこういうのもいいですね^^

 

 

 

 

Processed with VSCO with c1 preset

本日もお待ちしておりますー!

 

 

原宿 表参道 美容室 ecouter

WEB予約