エクテ

03-3403-1100

BLOG

2016.5.19

△Luigi Ghirri△

 

 

こんにちは!

エクテのイウラカホです

 

先日、田辺さんがすてきな写真家さんを教えてくれました◎

Luigi Ghirri(ルイジ・ギッリ)というイタリアの写真家さん

 

色合いだったり

何気ない風景だったり

モノだったり

飾りすぎない世界観だったり

 

 

わたしもすっかり惹かれてしまいました。。。♡

 

田辺さんによると

ecouterの店内もそのインスパイアを受けていたりするのだとか。。。♡

 

またお店にある

置き物や椅子や照明も田辺さんのこだわりで

趣味で20年近く集め続けている

ヴィンテージのものがたくさんなのですよ*

 

◯◯風◯◯っぽいではなく本物でなきゃ!

とおっしゃていました(^o^)!

 

すてき!!!!!

 

 

そしてLuigi Ghirriの写真集はecouterにたくさん

置いてありますよ♩

それ以外にも

色々な本があるのでぜひみなさんもご覧になってみてください◎

 

これからももっとたくさん

いいものを見たり食べたり感じたりしていきたいなあ

なんて思うイウラでした!

 

 

原宿:表参道:美容室:ecouter

WEB予約