エクテ

03-3403-1100

BLOG

2016.5.3

△植物のある暮らし△

 

 

こんにちは!

エクテのイウラカホです◎

 

GWみなさまいかがお過ごしですか???

 

わたしは早いもので入社して1ヶ月が経ちました

 

シャンプーにも入れるようになり

みなさんとたくさんお話しできてうれしいです♩

 

これからも気持ちいいシャンプーでお待ちしております!

 

 

 

そんなわたしの休日のちいさなたのしみは

家のインテリアを少しずつ進めることです

 

その中でも最近仲間入りしたのが

 

この子

ヘアーラボ

というそうです

 

髪の毛のように生えてくるんです

お水をあげるとぐんぐん生えてきます

 

生えてきたらお好きなようにカットします✂

 

ぱつん

 

リボンもつけてみました

 

とってもかわいいのにとっても簡単に育てられます◎

みなさんにもヘアーラボおすすめですよ(^o^)*

 

 

 

 

植物のある暮らし***

 

原宿:表参道:美容室:ecouter

 

 

 

 

 

 

 

WEB予約