エクテ

03-3403-1100

BLOG

2016.4.11

人気の結婚式アレンジ.

image2

 

 

 
こんにちは、エクテのアオヤギです!!

 

 

最近オーダー多い人気の結婚式アレンジ♪

 
ベースに巻いた波ウェーブを生かしてトップに

 
空間を作って凹凸をしっかりとだすとシンプルだけど

 
華やかさもあるarrangeに..

肩につかないお客様でしたがアップもできますよー!

 

 

image1

 

 
ハイトーンだとよりアレンジがいきますね♪

実は彼女は高校の同級生なんですが、卒業ぶりに、、

 
7年ぶりの再会でしたー!

普段なかなか会えない友達が会いに来てくれるのも

 
ほんとにうれしいことです(^^)

 

地道に発信していくことが大切なんですね、

 
これからも私らしく楽しく発信していきますよ!

 

 

本日もお待ちしておりますー♪

 

 

 

原宿 表参道 美容室 ecouter .

WEB予約