エクテ

03-3403-1100

BLOG

2015.12.9

* ダブルバング *

こんにちは♪.

エクテのナガシマサオリです

 

前髪を伸ばし中のわたし.

 

短い前髪も大好きなのですが、たまにはきちんと伸ばしてみようと頑張っております!

 

目にはかかるけど、耳にはまだかからない、、

邪魔で、重たく、伸びるまでが可愛くならない、

なかなか伸びず飽きてしまう。

 

ネガティブ揃いな伸ばしかけになりがちですが、

伸ばしている途中も可愛く楽しめるように ♪

欲張りなあなたにもおすすめな

2wayバング.

 

アシンメトリーに眉上にギザギザとカットした前髪.

IMG_7103

分け目を変えると、

IMG_7104

短かった前髪が隠れ、長めの前髪へと変身してくれます.

 

ファッションやイベント、その日の気分によって変えられるので伸ばしかけでも毎日楽しくアレンジできますよ:)

 

逆に、短い前髪に挑戦してみたいけど勇気のでない方にもとてもチャレンジしやすいです♪

 

イベントの多い年末、イメージを変えてみるのも良いのではないでしょうか ♡*

 

ご興味ある方はぜひご相談下さいー

ヘアアレンジに合わせてアドバイスさせていただきます:) ♩

 

 

原宿:表参道:美容室:ecouter

WEB予約