エクテ

03-3403-1100

BLOG

2011.2.13

エクテの撮影風景☆

こんにちは

エクテの藤川佳です。

この間 お店で今季の春夏用のヘアスタイルを撮影しました。

普段の営業とはまたひと味違うエクテの1コマをお届けしますね。

だんだん季節も春めいて来て、やはり揺れ感 ふんわり感 立体感をプラスさせたパーマやカラーのスタイルを考えてます。
もちろんカットもですよ。

あと、髪は伸ばしていてあまり切りたくない方にこそオススメです。

是非相談して下さいね

今回 モデルをしてくれた木下さん 美容師もビックリする薬剤の知識にはいつも驚かされます。

次にモデルをしてくれた 寺田さん とっても可愛い感じが伝わる作品になりました。

はね感 すきま感 乙女感 春夏はやはり軽やかさをプラスさせるといかがでしょうか?

こんな感じです。

今回 撮影に協力して下さったモデルさん本当にありがとうございます。

撮ったヘアスタイルは近々コレクションにアップされるので楽しみにしててくださいね。

WEB予約