エクテ

03-3403-1100

BLOG

2015.6.11

 

IMG_3061

 

 

こんにちは、エクテのアオヤギです、

 
撮影の日は雨模様が多いのが悩みですが、、

雑誌などをみてずっとお会いしたいと思っていた

 

吹越ともみさんとの念願の撮影だったので

 

私の願いが届いたのか

写真を撮るときは曇り空に.. .笑

 

 

IMG_0363

 

 

 

スキなものやテイストが似ていたので

だいすきな雰囲気で撮影ができましたー!!

 

 

IMG_8370

 

 

透明感がステキです.. .♡

 

出演された作品などが載っているホームページ..

 

トップ画にも使って頂けているみたいでうれしいです♪

 

 

collectionにもヘアスタイルをアップしたので見てみてください^^

 

 

かわいさに癒され同世代ということでたくさん刺激をいただきました!!

 

また撮影をお願い出来るように私もがんばりますー!!

 

 

原宿 表参道 美容室 ecouter .

WEB予約