エクテ

03-3403-1100

BLOG

2015.5.18

nail.

 

こんにちは、エクテのアオヤギです.

 

 

IMG_1474

そのときおりでマイブームカラーがあるんですが、、
ネイルをしてもらうときは

 

ハマっている色と雰囲気を
伝えてしてもらうことが多いです。

 

このときのブームは、

 

水色×茶色×黄色.. .

 

ネイリストさんの着ていた洋服の柄が
とてもかわいかったので

そこにプラスしてデザインしてもらいました^^

 

私自身もデザインを
一緒に考えていく時間もすきなので

 

したいスタイルがないけどなにか変えたい!!
こんな雰囲気にしたいけど、、

 

など具体的なものがなくても

ライフスタイルやすきなものから

一緒にヘアスタイルを作っていきたいので
ご気軽にご相談してもらえると嬉しいです♪

本日もお待ちしてますー!

 

原宿 表参道 美容室 ecouter

WEB予約