エクテ

03-3403-1100

BLOG

2015.1.15

*フィッシュボーンとラメまゆげ*

こんにちは♪.

エクテのナガシマサオリです

少しずつですが、アップしております collection ページより

ひとつアレンジをご紹介。
I005140115_349-262
ねじり編み込みとフィッシュボーンを駆使して仕上がっております♪

飾りとファションを変えればパーティーにも良しです♪.

実は ヘアスタイル以外にもポイントがありまして!

『まゆげ』です。

I005148851_349-262
よーく見ないと写真では気付かれないかもしれませんが、
まゆげがラメラメしております!

初めは少し抵抗があると思いますが、やってみると意外と可愛いのですよ♪.

どうやら2015年はこのグリッターアイブロウが流行の兆し?
のようで、お洒落に敏感な原宿女子たち必見ですよー
色味をつけるカラーアイブロウもすでに取り入れ始めている方もいるようです!
難易度高めのお洒落ですが、
お試しされてみては、??

原宿:表参道:美容室:ecouter

WEB予約