エクテ

03-3403-1100

BLOG

2010.12.19

☆X’mas party☆

こんにちは。エクテのえみです。

昨日、知り合いのクリスマスパーティーに顔出してみました♪

無宗教のくせにこういうイベントは好き。

入り口にて、星やらハートやらのきらきらしたシールを顔にぺたぺたと。

私は鼻にくっつけられてめっちゃ目立つ☆ちょっとはずかしいですね。

中には、手作りのツリーがどーんと!!!

手作りのタイ料理に美味しいお酒。心地よい音楽♪

いろんな人と交流がはかれてとても良い時間でした。

子供みたいにはしゃいでクリスマスです☆

大人になると、人との交流の場って減ってしまう気がするので貴重ですね。

そういう意味でもクリスマスってイベントはいいのかもしれません。

みなさんも素敵なクリスマスを☆

*えみ*

WEB予約