エクテ

03-3403-1100

BLOG

2010.12.17

忘年会。

こんにちは。エクテのえみです。

あっという間に師走も後半戦に突入。みなさんいかがお過ごしですか?

先日、ecouterの忘年会を、「はっとり」にて。

さいとうさんおすすめの八丈島料理やさんです。

八丈島って?

一体どんな料理なんでしょう?

最近はご飯屋さんも増えて、何とか料理とやらがあちこちにありますが、八丈島ってまたレアですよね?!

私は個人的にかなり楽しみにしてました。

で、お料理はというと。

魚介系のさっぱりな和食という感じでした。

どれもこれも美味しいです。

皆で食事をするのは久しぶりなので、会話に夢中。食べるのにも夢中で写真を取り忘れましたので、一応あるものをアップしておきます。

個人的には明日葉の天ぷらとワラサの煮付けが非常に良かったです。

エクテのみんなが大満足の八丈島料理。

忘年会の場所決まってない人は是非!!

WEB予約