エクテ

03-3403-1100

BLOG

2010.12.12

ハンバーガーを食べに。

こんにちは。エクテのえみです。

先日、ハンバーガーを食べに三軒茶屋のベーカーバウンスに行ってきました。

前からずっときになっていたのですが、なかなか機会に恵まれず。

ついに!!!

平日だというのに、行列が。

十数分で店内へ。

アメリカンな感じの店内には、ハンバーガーの良い香りが。

ハワイを思いだしますね〜♪でも、ここは三茶(涙)

私がオーダーしたのはチーズバーガーのアボカドトッピング。

大きすぎて正直食べにくいですが、かなり美味しいです。

バンズは外はカリッと中はふんわりしていて、パティも肉厚で、野菜も大きめ、自家製のケチャップをつけていただきます。

自家製のケチャップがとてつもなく美味しかったです。

ハンバーガーやさんというとどこも、ハインツが多いですが、比べ物にならないくらいでした。

久しぶりにかなり高得点のハンバーガーやさん。

接客もいい感じでした。

ミッドタウンにもあるようなので、よかったら是非!!

*えみ*

WEB予約