エクテ

03-3403-1100

BLOG

2010.12.8

ハリーポッター

こんにちは。
エクテの西村です。

先日のお休み、映画に行ってきました。
朝一番の回に行ったのですが、ちょうどその日はヤマトの初日だったようで大勢のお客さんが!
しかも長年の熱心なファンの方も多くいたようで、70センチくらいある模型を手に持った人まで!!
正直なぜに映画館に模型を…とも思いましたが、それくらい好きだってことですよね。
何事も突き詰めるっていうのは、すごく情熱を感じるし、とても素敵なことだなと思います。

で、話は脱線しましたが、ぼくが観に行ったのはハリーポッターと死の秘宝!!!
毎回欠かさず映画館で観てます!
最終章という事で話も大詰めです。
来夏には公開らしいので、終わってしまうとわかっていると寂しい気もします。。。
今作で7作目となるので、1作目と比べるとハリーの見た目ももちろん変わってきていますが、映像の迫力が格段に良くなってきています。さすがハリウッド…

にしむら

WEB予約