エクテ

03-3403-1100

BLOG

2010.6.27

イメージ


こんにちは

ハワイから帰国し少しも日焼けしていなかった藤川佳です。

ここでハワイのお土産話を使用かとも思ったのですが……他のスタッフが楽しい時間や美味しいお店

の事を書いてくれたので僕は、最近思ったイメージについて少し語りますね。

街やテレビ、ニュース,などなど沢山のメディアはワールドカップ一色ですが、美容師目線で見てい

ると世界のトップ選手達は、爽やかなショートカット、ソフトモヒカン、極めつけはボウズ、にわか

サッカーファンの僕でもカッコいいなーと感じます。 

後憧れるボウズで言えば ジャン・レノ  ブラットピットとなどなど沢山カッコイイ人はいるのですが、

日本ではボウズのイメージが(反省、失敗、再出発)などあまり良いイメージが無いんじゃないのかも?と思いました。…汗。

なので何とか この日本でもお洒落な髪型の1つにボウズをひろめていきたいと思います。

(顔は、別として。。。。。)

WEB予約