エクテ

03-3403-1100

BLOG

2012.8.28

パサパサ撃退!!

こんにちは!

エクテのナガシマです!
先日夏休みを頂いて、わたしは香川県までひとり旅に行って来ました♪
海を渡って島を6つ観光してきましたー!!

天気にも恵まれて良かったのですが、、島の日差しはジリジリと刺すような強さで、。
海の潮風と強い紫外線で髪はパサつきがちです。((((;゜Д゜)))))))!

残暑厳しい毎日で皆さんの髪も紫外線のダメージを受けている事かと思います。
これから秋冬にかけて乾燥によるダメージも大きくなります!
ダメージが大きくなる前に1度しっかりトリートメントをして髪に元気を与えてあげましょう♪

エクテでは今、ハホニコのトリートメントを使っています。
たんぱく質を入れ込み髪の内部からしっかり栄養を与えて、髪の水分と油分を整えて本来の髪の美しさを取り戻すお手伝いをしてくれる優れもののトリートメントです♪

わたしも早速ケアしたいと思います♪♪
皆さんもぜひ1度お試し下さい!手触りの違いが分かるハズです!!

夏休みの思い出話とともにお待ちしています♪

WEB予約