エクテ

03-3403-1100

BLOG

2010.9.5

こんにちは。

9月に入っても暑い日々がつづいています。
そろそろ涼しさを感じたいものです。

先日のお休みは、涼を求めて海側に出かけました。
逗子と横浜に。

この日も気温は高かったものの、逗子には緑も多くあるので涼しく感じられ、
横浜も海風が心地よかったです。

逗子ではcoyaに行きました。
ここを訪れたのは2度目ですが、今回も居心地良かったです。
ごはんは、パンディッシュをいただきました。
パンももちろんおいしいのですが、冷製のスープがすごくおいしかった!
おそらくキノコを細かくしているのだと思うのですが、スープには珍しいグレー色!!
ちょうどいい味がおいしかったです。
前回同様、奥のソファの席にいたのですが、ついついのんびりしてしまう感じ。
なんだかだらーっとしてしまいました。
逗子海岸は海水浴する人はまばらで、夏の終わりの雰囲気。

横浜では何度も行ってる大さん橋。
ここは景色が最高なので、いつも夕方の時間はたくさんの人で賑わってます。
この日も風景を撮るおじさんカメラマンがたくさん!
夕焼けをみてたつもりが、いつの間にかうたた寝して30分経ってました。。。

秋には山に行って、紅葉でもみたいですねぇ。

にしむら

WEB予約