エクテ

03-3403-1100

BLOG

2010.9.6

砂風呂

 こんにちは。エクテのえみです。

毎日暑い日が続いていますね、いかがお過ごしですか?

少し前、砂風呂に行ってきました。

行ってみたいとは思いつつ、実際に行くのは初めてのこと。

気のせいか海の匂い。海の砂!?テンション上がります。

まずは、専用の肌着?に着替えて砂場へ。

子供の頃遊んだ砂場を思い出します。

砂場に寝転がるとスタッフの人が砂をかけてくれます。

しかも、大きなシャベルで。ずっしりとした重みが体に伝わります。

なんだか本当に砂遊びみたい。というか、海行った時に砂に埋められる、まさにそんな感じ。

砂がぽかぽかあったかくて、心地いい。

10分くらいするとじんわり汗がでてきて、砂遊び〜とか笑っていられなくなりました。

暑い〜〜〜〜〜〜。

20分後ようやく脱出!!!

すっきりです。

芯から温まったというか、ひたすら暑い。

悪いものがでていった感じです。

機会があれば是非行ってみてください。

岩盤浴やゲルマニウム温浴より汗がでました。

すっきりしたい方は是非!!!

*えみ*

WEB予約