エクテ

03-3403-1100

BLOG

2012.3.12

Dr.ハウシュカ

こんにちは、青柳です

今日は私が最近愛用中の
Dr.ハウシュカというオーガニックの基礎化粧品を紹介します!

化粧水はスプレー状になっていてきめ細かい粒子が
お肌の浸透をよくしてくれます!

なによりシューってお顔全体に吹きかけて
パッティングするだけというお手軽さ♪

乾燥が気になるところはコットンでパッティングしたりしてます。

使い心地はまったくベタつかずむしろ
さっぱりした感じです!!
 
モイスチャーミルク、クリームは伸びが良く
浸透力がいいのでテカリも抑えられた気がします。

Dr.ハウシュカは最近よく聞く
バイオダイナミック農法で作られたオーガニックのもの!

エクテのヘッドスパで使うローランドの製品も
バイオダイナミック農法で作られかものなのです!!
(詳細は西村さんのブログにて)

天然に一番近いものだからこそ
お肌に負担をかけずに安心して使えますよね!

最近乾燥で悩んでいた私の救世主になってくれました♡

WEB予約