エクテ

03-3403-1100

BLOG

2012.2.18

お茶

こんにちは、エクテの西村です。

昨夜は雪でしたね。今年は東京でも雪が多いですね。
自転車で帰宅したのですが、フードのついていないコートだったのでびしょ濡れになってしまいました。。。

最近エクテでお出ししているお茶の紹介です。
温かいものは、ほうじ茶とフレーバーティー。
ほうじ茶は京都の一保堂のものです。

フレーバーティーは、ストロベリー、ピーチ、カシスなど日替わりでお出ししています。

個人的にはほうじ茶がオススメです!
香りにも癒されます。
まだまだ寒い時期続きますので、エクテでのお待ちの時間は温かいお茶でリフレッシュしてください。

西村

WEB予約