エクテ

03-3403-1100

BLOG

2023.6.7

オレンジカラーにしました!!🍊

こんにちは!飯島です!

2週間前くらいに営業後先輩にカラーをしてもらいました☀️

赤っぽいオレンジを少し薄めて入れてみました!

ブリーチは2回しています!

image_6487327image_6487327

今回使ったカラー剤は少し赤味のあるオレンジなので

色落ちは少しピンクっぽい柔らかいベージュになりながらミルクティーぽくなります📍

色落ちも可愛くてお気に入りです!

私は肌の色等とのバランスでくすませた色味を入れてしまうと

くまが目立ったり、顔色が悪く見えてしまうのですが

逆にオレンジやピンクや暖色系のベージュは顔色が明るく見えやすいです。

 

人によって寒色、暖色それぞれ得意不得意があると思います!

似合う色味をご提案できたらと思います!

挑戦してみたい色味などありましたらお気軽にご相談ください!

 

またオレンジや赤などの暖色系のカラーは髪質や状態にもよりますがブリーチなしでも

色味が出てくれやすいです◎

 

インスタグラムにもスタイルを載せていますので

是非見てみてください!

 

@miyu.micdf

ご来店お待ちしています!

WEB予約