エクテ

03-3403-1100

BLOG

2011.7.28

花火

こんにちは、エクテの西村です。
先日の火曜日、葛飾で花火大会がありました!!

毎年行っているのですが、今年は少し早めに向かい葛飾散策を。
ベタですが帝釈天に。
初めて行きましたが、空気が気持ちよいお寺。
参道も花火前ということで活気があって楽しかったです。

屋台で広島焼き、焼きとうもろこし、ラムネを買っていざ河川敷へ。
いつも以上に混んでいましたが、打ち上げ近くの場所を確保。
そして腹ごしらえ。

おいしかった〜

河川敷は風が気持ち良いので、打ち上げまでものんびり過ごせました。
で、待望の花火。


いつも以上のスケールの大きさ!!

やっぱり花火良いですね。
観ていて気持ちが上がったり、華やいだり。

ちなみに来週は神宮の花火大会があります。
なんと2PMが来るよう。
盛り上がるでしょうねぇ。

西村

WEB予約