エクテ

03-3403-1100

BLOG

2011.7.15

フクナガフルーツパーラー

こんにちは、エクテの西村です。

毎日暑くて暑くて…夏も本番ですねー。
先日の休みに、旬のフルーツを求めてフクナガフルーツパーラーに行って来ました。
新宿御苑の横をしばらく歩いた四谷三丁目にあります。
昔ながらの味ある喫茶店。
お店で流れてたのもビートルズ。落ち着いた雰囲気〜。

今の時期、旬はまさにさくらんぼらしく、、、
しかしすでに今シーズンは、たくさんさくらんぼを食べていたため別のものを。
ベタですがチョコレートバナナパフェ。

バナナはちょうど良く熟してて、チョコのアイスも濃厚でおいしかったー。

そしてフルーツサンド。

イチゴは旬を過ぎたため色的にやや寂しい気もしますが、夏仕様のフルーツサンド。
桃や、パイン、キウイ、バナナ、さくらんぼなどなど。
ボリュームがあって、でもクリームは控えめな甘さなのですごく食べやすくておいしかったです。
ちゃんとフルーツの味がわかるやさしいサンドでした。

四谷に行かれたときは是非♪

西村

WEB予約