エクテ

03-3403-1100

BLOG

2022.4.10

初めまして!堀内です!

初めまして!

この度4月から新しくecouterで働かせていただいている

堀内結衣です。

去年の末くらいから休日にアルバイトで入っていましたが、ついに正式にecouterの一員として働き始めました。

ここで簡単に自己紹介させていただきます!

昨年度美容学校を卒業した20歳です

好きな食べ物は甘いもの全般です^^特に和菓子大好きです♡

おすすめのお店があれば是非教えてください!

好きなアーティストはRADWIMPSです

去年の冬からライブいけてないので今すごく行きたいです😭

お休みの日は家でまったりサブスク見てます笑

趣味と言った趣味がないので何かこの春から始められたらな〜と思ってます

みなさんは何か新しく始めた!または始めたいと思ってることありますか?

あれば今度いらしたとき是非聞かせてください!お待ちしています

では、これからよろしくお願いします!!

horiuchi

3月末にに親戚とディズニーに行ったときの写真です

ディズニーでも桜が咲いてました🌸

 

WEB予約