エクテ

03-3403-1100

BLOG

2022.2.27

春っぽヘアカラー☀️

こんにちは!アシスタントのイイジマです!

まだまだ寒い日が続いていますね⛄️

体調にお気をつけください!

 

今日は少し早いですが春っぽいナチュラルに色味を入れたヘアカラーです!

先日のカラーモデルさんです!

 

インナーハイライトを入れて全体のピンクのヘアカラーの中に

さらにピンク味が出るようにしてみました!

image0

インナーハイライトは色落ちもインナーカラーよりナチュラルです!

色落ちもワクワクしますね!!

 

こちらのモデルさんはブリーチベースに濃いめにパープルのカラーを入れました!

紫は透明感も出せて、ブリーチ毛の黄色味も抑えながら色落ちしてくれます!

 

image4

かわいいです☺️

 

だんだんと暖かくなりそうで、春服も出ていてきていますね!

ヘアーも春っぽく楽しんでいただけたらと思います!

 

明日、明後日は定休日になっていますのでまた来週水曜日から元気にお待ちしています!

 

WEB予約