エクテ

03-3403-1100

BLOG

2022.2.20

2022 ecouter バレンタイン💝

 

こんにちは!もかです!

 

先日2月14日はバレンタインデーでしたね!

2月は世の中がチョコまみれになりますね〜甘党チョコ大好き人間なのでとっても嬉しいです🍫^^

 

今年もエクテでは田辺さんにバレンタインのお菓子を渡しました!

(私たちも一緒に食べます。。笑)

image1

今年はエクテの近くにあるカヌレ屋さん(bob)のカヌレです💝

もちもちしていて甘すぎず、味も数種類あり見た目もかわいくてとってもおいしかったです!

IMG_7355

エクテにいらした際にぜひ寄ってみてはいかがでしょうか^^

オススメですー!

 

2月もあっという間に後半を迎え、もうすぐ3月ですね!

髪の毛も春に向け準備しませんか?🌸

 

引き続き感染防止対策を徹底し、元気にお待ちしております◎

image0

 

 

 

WEB予約