エクテ

03-3403-1100

BLOG

2021.11.25

大人のブリーチカラー

こんにちはワタナベです
最近密かにやりたいなと思っていたブリーチを先日決行しました
ブリーチをするのは専門学生のときぶりなので6年ぶり
特に子どもを産んでからはずっと黒髪だったため少しドキドキでした

IMG_5371

 

 

C7782ABD-31B0-4463-9233-120BE79B793E

髪もアシスタントのモカちゃんに切ってもらいイメージチェンジ
今まで私はボブが似合わないと思っていたので避けていましたが
髪色をハイトーンにしたからなのか以前ボブにした時よりしっくり。
とても気に入っています◎
次はもう少し短くしてみようと思っているくらいです^^

 
だんだん年齢を重ねるごとに自分にはこれが似合う似合わないと
決めつけてしまっていたところがあったので
思い切ってヘアチェンジして良かったなと思います

 
ヘアスタイルは特に似合わないと思っていたスタイルでも
髪色と髪型のバランスでまったくイメージが変わりますし
その時の肌の色や服装の系統、年齢などでも似合うものが変わっていくので
色んなヘアスタイルに挑戦してみるのもいいなと思えました

 
最近は大人のブリーチもじわじわと増えてきています
お客さまを見ていると大人ブリーチ素敵!!!と何度も思わされます

 

最近はブリーチのダメージが以前より軽減してきていますので
挑戦もしやすいかと思います◎
暗めの服装が増える冬こそ明るめカラーおすすめです☆

WEB予約