エクテ

03-3403-1100

BLOG

2021.10.13

ポイントカラー!

こんにちはアシスタントのイイジマです!

だんだん寒くなってきましたね!

もう10月なのが早すぎて恐ろしいです🍂

 

先週、表参道の並木道もイルミネーションの工事をしていて

もしかしたら今年はありそうでうれしいです☺️

 

 

今日は、ヘアカラー!

最近髪の毛の傷みを考えて

ハイライトカラーや

インナーカラーなど

ポイントポイイントでカラーをする方が多い気がします!

 

先日のモデルさんです!

もともと染めているベースの毛の色は変えずに所々明るい毛を

混ぜてあまり派手になりすぎないように

ナチュラルなハイライトです!image0

 

ハイライトをイ入れることで、

伸びてきたときに境目が気になりにくい

傷みが軽減される(全体染めるよりも)

より華やかな印象になりやすい

ことです!

髪の毛を結んだときにも出るように入っているので、

アレンジで印象を変えることが出来ます!

 

 

 

2人目のモデルさんです!

インナーカラーが流行っていますが、インナーカラーよりも

ブリーチの部分が少ないイヤリングカラーです!

耳にかけたときにちらっと見えます!

結んだときに丁度後れ毛になる部分なので

雰囲気が変えられておすすめです!

image0 のコピー

 

 

秋になって、洋服がかわいいのがたくさんで出来たので

今からとっても楽しみです!

ヘアーも一緒に楽しんでいただけたらなと思います!

 

 

今週も元気にお待ちしています!

 

WEB予約