エクテ

03-3403-1100

BLOG

2020.11.6

根元パーマをかけてもらいました(^^)

 

こんにちは!アシスタントのモカです!

 

先日営業後に韓国で話題になっている、 “根元パーマ”をかけてもらいました◎

根元パーマとは名前の通り根元にのみかけるパーマのことです!

髪の毛が細く、猫っ毛で、

パーマみたいなウェーブ感はいらないけどトップがいつもつぶれてしまう方にぴったりなパーマです🐈

 

わたしも髪の毛が細くボリュームが出づらく、ペシャっとしがちで

前髪を立ち上げたりするときはコテで毎朝立ち上げていました。。

 

しかし根元パーマをかけたらコテを使わなくても立ち上がるようになりました!!!!

 

before

もか2  もか1

 

after

もか4  もか3

 

すこし見にくいかもしれないのですが、

ドライヤーで乾かしただけですが根元がすこしふんわりしました^^

 

 

トップにボリュームが出るとシルエットもきれいになるので気になる方

是非お気軽にお声かけください🌼

 

 

 

WEB予約