エクテ

03-3403-1100

BLOG

2020.9.9

ヘアアレンジ研究中!!

こんにちは!アシスタントのイイジマです!

9月に入っても厳しい暑さが続いていますがいかがお過ごしですか?☀️

夏も好きだけど秋が待ち遠しいです🍂

 

 

今、ヘアアレンジの練習をしていて

先日モデルさんのヘアアレンジをしました!

とても暑い日だったので洋服に合わせてすっきり編みおろしポニーテールです🌻

image1

コロナの影響で外に出る機会が少なくなっていますが

お出かけする際いつもより少しでけ髪の毛を

アレンジするだけでも、気分が上がりますね😍

 

誰でも簡単にセルフで出来るかわいいアレンジも

沢山研究していけたらなと思います!!

 

今回のアレンジでは、

ナカノ スタイリングワックス 5(スーパーハード)を少量と

0byf リッチオイル (ヘアスキンオイル)

を、混ぜて少し濡れ髪っぽい髪質のベースをつくってみました!

ObyFのリッチオイルは、

ベタつかないのに濡れ髪のやわらかい質感をつくってくれます!

 

わたしは何度もブリーチを繰り返していますが仕上げに使うと

パサつきを抑えてくれてちょうどいい濡れ髪の質感をつくってくれます!

もし気になったら是非試してみてください!

 

image2

秋になるのでヘアもファッションも楽しみましょう🍁

 

 

 

 

 

 

 

WEB予約