エクテ

03-3403-1100

BLOG

2019.2.9

お休みの日に

こんにちは!

ecouterのイウラカホです◎

 

 

先日のお休みに実家に帰りました!

 

私の実家は東京都の西多摩にある日の出町というところで

自然がたーくさんなところなのです。

 

今回は実家から車で40分ほど走らせて

さらに奥の奥多摩まで行ってきました!

 

奥多摩にある

釜めし なかいでランチ^^


釜めしと水炊きがセットになっていていますー!

ボリューム!!

 

ランチをした後は歩いて散策◎
途中ある吊り橋にも渡ったり、、、

ゆらゆらで怖かったです(;_;)笑

 

大自然に囲まれたお休みになり

たくさんリフレッシュできました!

 

奥多摩おすすめですーーー!!!!
今日から3連休◎

 

ecouterは元気に営業しております!

お待ちしております!

 

 

原宿:表参道:明治神宮前:美容室:ecouter

WEB予約