エクテ

03-3403-1100

BLOG

2018.12.15

出来ないが出来るとたのしくなる!

 

 

おはようございますー!

ecouterアシスタントのイウラカホです(^_^)

 

 

ecouterではアシスタントも

撮影をやらせていただいています!

 
実はわたしは自分を表現するのがすごく下手で

こういう撮影もすごく苦手意識があったんです。

 
でもお店の撮影のアシスタントに入ったり

同い年のわたなべさんがいつもたのしそうに

撮影している姿を見て

わたしもやりたい!って思えるようになって

遅いスタートかもしれないけど今年から

わたしも撮影をやらせてもらっています!

 

どんどん色んなことに挑戦させてくれる

オーナーの田辺さんには本当に感謝です。

 
今はたのしいなって思えるようになって

自分なりにたくさん発信していけたらなと

思っています◎

 
こういうのがかわいいかなって考えたり

街中だったり雑誌snsでかわいいを見つける日々です!

 

 

スタイリストデビューに向けて

いまはカットの練習中!
できなかったことができるようになるって

すごくたのしいことだなあ!!

 

 

お天気な週末!

きょうも元気にお待ちしています^^

 

 

原宿:表参道:明治神宮前:美容室:ecouter

WEB予約