エクテ

03-3403-1100

BLOG

2018.12.3

ecouterのシャンプーは夢ここちなのです。

 

こんにちは!

ecouterのイウラカホです◎
すっかり寒くなってきたなあ!!もう12月ですね
今日はecouterの

こだわりシャンプー台のおはなし。

 

ecouterのシャンプー台は

夢シャンプーといってフルフラットで

横になっていただけます◎
なのでお客さまの首や腰に負担がかからないのです◎◎

 

そしてなにより

普通のシャンプー台よりも何倍もリラックスできるのですー!
シャンプーするときももちろんですが

自慢のecouterのヘッドスパも

ついつい眠ってしまうほど…

ゆっくりのんびりリラックスしていただけたら

なによりうれしいです^^
わたしもひとりひとりに

丁寧なシャンプーをいつも心がけています!!

 

 

 

シャンプー台の膝かけも冬仕様に♩
かわいくてわたしお気に入りです◎
日頃の疲れを癒しに

ぜひecouterにいらしてくださいね^^

お待ちしております!

 

 

原宿:表参道:明治神宮前:美容室:ecouter

WEB予約