エクテ

03-3403-1100

BLOG

2018.11.29

紅葉をみにいきました

こんにちは!

ecouterアシスタントのイウラです^^

 

 

Processed with VSCO with f2 preset

 

この間のお休みの日に

高尾山に紅葉を見にいってきましたーーーーー!◎

 

 

せっかくなのでロープーウェイには頼らず

登りました!

 
イスがあれば座ったり、

お団子食べたり、おみくじをやったり

途中休憩をたくさん入れながら

なんとかてっぺんまで登れました!( 笑 )

 
運動不足を実感しました、、、

 

 

 

久しぶりの山登りはとても気持ちよかったです!

おいしい空気をたくさん吸収してまいりました
紅葉もきれいだったなあ~(^ν^)!

 

 

 

 

そして表参道はだんだんとイルミネーションモードです!

早いものです

 
本日もお待ちしております^^
では、イウラでしたーーー!◎

 

Processed with VSCO with f2 preset

 

原宿:表参道:明治神宮前:美容室:ecouter

WEB予約